ターコイズ抱卵! | 生き物らいふ!(^^)!

生き物らいふ!(^^)!

イヌザメ、アロワナ、大型小型熱帯魚、水草
爬虫類、両生類、犬、フェレットetc.

家にいる生き物たちについて
つらつらと紹介、更新していきます!

コメント、読者登録もお待ちしてます( `・ω・)ゝ


たまに遊びやロードバイク記事ありです!






こんにちはー、今起きました笑







太陽です(`・ω・)ゝ







今日はターコイズブルーシュリンプの
嬉しい?ニュースですよ!










♀として来たこの子、











実は♂でしたwwww

















♂として来たこの子、











実は♀でしたwwww













さて、なぜわかったかといいますと、














♂だと思われていた個体が
抱卵したからです!



水槽には2匹しか生き物がいないので
必然的にペアだったということに…





よって性別は真逆でした( `・ω・) ウーム…






シャドー系の雌雄判断は
プロでも難しいといいますからね…









でも、結果オーライです!!
(ペアは取れましたしw)









これからも見守っていきます(*´∀`*)







それでは!