ジャパンレプタイルズショー2014(イベント編) | 生き物らいふ!(^^)!

生き物らいふ!(^^)!

イヌザメ、アロワナ、大型小型熱帯魚、水草
爬虫類、両生類、犬、フェレットetc.

家にいる生き物たちについて
つらつらと紹介、更新していきます!

コメント、読者登録もお待ちしてます( `・ω・)ゝ


たまに遊びやロードバイク記事ありです!




こんばんは!
太陽です!




ジャパレプでしたね*\(^o^)/*
今年から冬レプ開催なので、必然的に夏レプと題されていましたw




今回も内容のないレポートやろうと思います\( •̀ω•́ )/



まず…
当日券組一番乗りと豪語した私…







今年も死守致しましたァ( `・ω・)ゝ
(リュックは僕のですw)





前売り組はもう7人くらい並んでいてやっぱり気合い入ってますねぇ…

実はすんなり入るなら当日券の方が入りやすいんです
何故なら前売り組は開場前から並ぶので…
当日券で開場前からガチになって並ぶ人は少ないので、そこの穴を上手く利用します\( •̀ω•́ )/



着いたのは開場3時間前…暇でした…


一緒に並んでいた方で、僕のブログの読者さんもいました!
声かけていただいてとても嬉しかったです(*^_^*)
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
開場前は色んな方と仲良くなりました*\(^o^)/*





さて、開場30分前になるとこんな長蛇の列…
凄い…






そろそろ開場です…
ドキドキ…



そして、、、

開場!!!!








毎年恒例、2階ドア上からの撮影です


物凄い人…




今回はマイナーモノが少ない感じがしました…
メジャーモノも少しお高いか?という感じですね。


値段で一番びっくりしたのがボールパイソンのパイボール…
♂5万、♀6.5万で出てましたね…


物凄い値崩れ。
去年まで普通に10万超えてましたが今年は自家繁殖個体が多いのか?



数が少ないのはやはり冬レプ開催したせいでしょうか…
年2回も大きく出せる機会があったらわざわざ一度にたくさん出しませんよね…




質は全体的に凄く高かったですよ!





さて、そんな僕は初日…(両日参戦しましたw)






アルバーティスパイソンたそ~

いつもはイベント編ではモザイクかけてますが今回は量が多いので…



会場内でも色んな方と喋りました!
ひちょんさんにも会いました\( •̀ω•́ )/
真面目に美人さんでした…(´-ω-`)







アルバ様ですよ、憧れのアルバ様!
またお迎え編で詳しく紹介します!





あとは初日はサソリちゃんです!
イスラエルゴールデンスコーピオン!
かわゆすです…




結局初日は会場閉まるまで居ました笑




次、2日目です!



会場内の写真はもういいですね!



購入品をぺぺぺと…←久しぶり






レオパードゲッコー
スーパータンジェリンラベンダーベルアルビノ

…長い

僕の先輩がお手伝いしてるお店にいた将来有望な子です!
かなり高かったですが、それに見合う価値がある1匹だと思います(*^_^*)





レオパードゲッコー
サイクスレインボーラプター


レオパ好きならご存知スティーブ・サイクス氏が2013年に出した新品種!


日本にはまだ10匹程しかいないとか!
アダルト個体で、もちろんお高いです♡





この2匹だけで7万飛んでますw




他にも色んな設備機材とか活きマウスとか買ったんですが、いつも通りの写真添付枚数制限ということで…(´;ω;`)


結局2日で12万飛びましたね…


レオパ高い(´;ω;`)




またお迎え編で各種ゆっくり紹介しようと思います!



この2日間色んな方と色んなお話ができてとても楽しく充実した時間となりました!


またどこかでお会いする方もいると思いますが、その時はまたよろしくお願いします( `・ω・)ゝ




それでは、イベント編はここらへんにて(´ 。•ω•。)っ