フトアゴレザーバックオレンジ | 生き物らいふ!(^^)!

生き物らいふ!(^^)!

イヌザメ、アロワナ、大型小型熱帯魚、水草
爬虫類、両生類、犬、フェレットetc.

家にいる生き物たちについて
つらつらと紹介、更新していきます!

コメント、読者登録もお待ちしてます( `・ω・)ゝ


たまに遊びやロードバイク記事ありです!



こんにちは!

全く更新してない割に毎日250人くらいの閲覧者がいることに驚いています、太陽ですw


ほんとにありがたいですね。
他の方のブログもろくに見れていないのに申し訳ないです…





さて本題








さて、先日某エキゾチックアニマル専門店でバイトを始めることになりバイト初日に買ってきました!


フトアゴヒゲトカゲ
レザーバックオレンジです!  


この子もベビー、僕もショップ店員のベビーということで一緒に成長していこうと思いますww



こいつめっちゃ可愛いんですよ!




写真をぺぺぺ











このサイズ差…でも先輩フトアゴも後輩ができて嬉しそう?です!


今は単独飼育ですがそのうち先輩フトアゴ、クロクビアガマと一緒に飼いたいと思っています!





おまけ



アカメカブトトカゲの卵をいただきました!
有精卵であと1ヶ月程で孵化すると思われます(*^_^*)

アカメかわいい。