初めて外のトイレで | *いとあ*のブログ

*いとあ*のブログ

38歳専業主婦中
35歳*不妊治療を経てAIHにて授かり
切迫流産、切迫早産の診断を受け自宅安静
2015年11月念願の第一子男の子を逆子の為予定帝王切開にて出産
37歳自然妊娠後
2018年4月予定帝王切開にて女の子出産




初めて外のトイレでおしっこできた(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡


おしっこ〜
もじもじ



トイレ行く?
わわ、ごめーん
オムツ忘れたわ〜!

オムツ持ってきてないから
トイレでおしっこするか
我慢するか
おもらしするかなんだけど、
どれがいい?笑笑笑


んー
おしっこしたくなったらトイレでして、
したくなかったらトイレでしなくていいよ!
うん、それにしよう!

ちょっと意味わからないこと言いながらトイレへ


今までこのシチュエーション何回かあったけど
実際したことない


初め、
優先トイレでやろうと思って入ったら
トイレ詰まって汚くて
めちゃくちゃむかついて
なんだし!
と思って
出ようと思ったら
入口の外に
まさかの
う⚫こが落ちてて
しかも踏んだあとがあって、
げ!!!
ゆうちゃん踏んだかも!!
まじ最悪なわをだけど!!
と思って靴の裏見たら踏んでなくて
自分の靴見たら
見事に踏んでた

ここ最近で1番の怒りと虚しさと
悲しみだった、、、

チ───(´-ω-`)───ン


こんなとこで
うんこすんじゃねーーーーーよ!!!!!!

てか
どうしたら
ここにうんこ落ちるんだよ!!!!!



うんこネタごめんなさい。
汚くてごめんなさい。




で、女子トイレ行って
初め立ったままやろうとしたけど
便座が高くてつま先立ちしないと
おてぃんてぃんが届かなかったから
座りに変更

見事成功!!!

おめでとう♡♡

トイトレなんてちゃんとやらなくても
いつの間にかできるようになるのね




サンダル捨てようかと思ったけど
お店の人に言ったら
アルコールで綺麗に拭き取ってくれて
帰り土砂降りの雨で綺麗になったぽい笑



とんだ思い出の記念日
おめでとう❤💩