ニベア花王株式会社様の

8×4ロールオン ローズ&ヴァーベナの香りをお試しさせていただきました😊🌹


ロールオンタイプの制汗・デオドラント剤です✨


2021年秋よりパッケージがリニューアルしました✨


華やかなローズのパッケージです🌹


キャップを取るとこんな感じです❣️


ルーズソックス世代の私はソックタッチを思い出す形状です😆


一度逆さにしてから使用します⚠️


液は透明でロールがスムーズに動くので肌にフィットして、片手で楽々塗ることが出来ます🙆‍♀️


速乾なのですぐ服が着れるのも嬉しい☺️


冬は寒いから着替えは手短に済ませたいですもんね😝


ローズ&ヴァーベナの香りは強すぎることもなく爽やかな香りなので使いやすいと思います🌹


45mlで手のひらサイズなのでポーチに入れたり、外出時の持ち運びに便利だと思います❣️


夏はもちろんですが、冬でも暖房がききすぎていたり、着込んで暑くなったりと意外と汗をかきますよね😅


冬こそ速乾のロールオンタイプはオススメだと思います👍


私は仕事で体を動かすのでロールオンを使ってから出勤しています😊


他にも

❁⃘無香料

❁⃘せっけんの香り

❁⃘フレッシュフローラルの香り

❁⃘ジューシーシトラスの香り

❁⃘ジャスミン&ペアーの香り

❁⃘ベルガモット&ミュゲの香り

があります🌼

お気に入りを探してみてはいかがですか?😌


8×4のモニターに参加しています✨


 8x4 ロールオン 


 クチコミプロモーションならトラミー