20160505 気合いの赤。

気合の赤、入れてきましった。

A photo posted by Mizuha Awauda (@miz328) on




昨日
やーっと
美容院にいけました。


長さも整えて
気合いの赤を入れてもらって
準備万端でっす。

今夜はラストリハ!
わくわくしつつも
どきどきも消えないので
地に足をつけて歌えるように
準備ラストスパートしっかりやってきます!



さて。
今日は
その5.10ワンマン当日に発売になる
新しいグッツをご紹介しまっす。

新発売のグッツは

●ポストカードセット(4枚+シークレット1枚)

じゃーん!



{E947C25D-BB7B-4B42-B436-650F094074F7}




このポストカードは
昨年発売されたアワウダのCD
“メグルセカイ”
の各楽曲イメージから
イラストライターのかなこさんが
書き下ろしてくださったものです!


曲を書いたアワウダのイメージと
聞いてから書いてくれたかなこさんのアイディアとが
上手く交わって、とても良く表現されています。



あと
ちょっと気になる(気になってほしい)
「シークレット」というのは
買う時期によって
色々と変わってくるという噂の
アワウダの思いつきカードになりますw


初回分に関しては
このポストカードとともに
見てもらえると

楽曲の良さを更に知ってもらえる様な
そんなシークレットカードになってます。


そして
気になるお値段ですが(通販みたいね)


なんと!
ワンコイン500円!!


ライブ会場物販の場所には
サンプルも置いておくので
ぜひ気になったかた
要チェック宜しくおねがいしゃっす




5.10当日は
オープンから物販あけていますので
ぜひ手に取って下さい♪





さて。
営業の時間はここまで。
リハへ行ってくるよー。



次回ブログでは
今更だけど
サポートメンバーの紹介
しようかなw


ではではー



最後に
本日こどもの日なので
アワウダのこどもの頃を。

{E2DAFBBC-6232-440B-A536-DEE5CF81DAA7}

相も変わらず。




---アワウダのこれから。
※6~7月ライブ更に!更新されました!※


⇒最初から最後までアタシ。
渋谷LastWaltz
粟生田水葉3rd ONEMAN LIVE
19:00open/19:30start
前売3000円/当日3500円(+1D)



⇒しゃちほことアタシ2days。
名古屋 栄TIGHT ROPE

名古屋 ハートランドスタジオ



⇒新曲やるぜマンスリー(自分へのプレッシャー)

渋谷LastWaltz
18:30open/19:00start(予定)
前売2500円/当日3000円(+1D)


代官山 晴れたら空に豆まいて
【夏の夜、みずの音】
19:00open/19:30start
前売2500円/当日3000円(+1D)
w)瓜生明希葉,南場朝海


---動くアワウダ。

昨年のワンマン映像