9月18日

 

イントロが勝負、な世の中になったからか雰囲気かっこいい曲が増えた気がする。とはいえ、何となく一つ目のハードルを超えたとしても結局残るのは声で、もう一度聞きたいと思うかは歌なんだなー

 

って気付いた〜

 

 

 

9月19日

 

四連休突入〜。最近は割とカレンダーに沿って生きている。

 

 

 

9月20日

 

といいながら仕事をする。

 

 

 

9月21日

 

久々にレッスンで会ったkidsはjuniorになって、恥ずかしそうに小さな声で最近読んだ小説の話をしてくれた。tik tokでオススメにあがっていたそう。SNSの使い方は想像を超えていた。「もう一回やってみよう」を言う前に動く手が必ず成長させてくれるよ。忘れないでほしいよ〜。

 

 

 

9月22日

 

秋晴れにそそられて近所へ散歩。歩いてみないと分からないことは多いし、歩くだけで入ってくる情報はGoogleマップ以上。辛口すぎるレビューほど信用出来ないし、食べてみないと味なんて分からない。当たり前か。

 

寝る前に「パラサイト 半地下の家族」を見てしまった。いい夢見れますように〜

 

 

 

9月23日

 

台風接近中。寒い。。。免疫力が下がる音が聞こえる。わけはない。けれど自愛。ばったばただなー今週。来週は「ニューシネマパラダイス」見る絶対。

 

 

 

9月24日

 

渡米を決めてから離れた職場で再びお仕事をいただく。出戻りは嬉しいような恥ずかしいような。戻るというより一歩先で合流、くらいになるように。アイディア出しは楽なんだよ〜それを形にするのがお仕事だ〜頑張ろう〜

 

頭がカチ割れそう(白目

 

 

あなたの声が愛おしくなる季節です。

 

 

黒沼英之 / プレミアミニライブダイジェスト