とっても有難く大切なお知らせをどうお伝えすべきかと、迷っていたら

 

1月も半月が過ぎました。

 

 

 

1/30(土)に歌う場所をいただきました。

 

 

2021年の歌い始めです。

 

 

 

 

お話をいただいたのは昨年の12月中旬。

 

先々の予定が立てづらい状況であったにもかかわらず「ライブハウスを救いたい」という気持ちで動き始めた折に、声をかけて頂きました。

 

 

主宰のあいさんとは以前、対バンの方のサポートメンバーとしてお会いし、当日限りのコラボ演奏でご一緒させていただいた、というご縁。

 

 

 

演奏はもちろんのこと、音楽に対する誠実な姿勢や熱量は、ステージを見てひしひしと伝わってきたのを思い出します。

 

 

 

 

 

正直なことを言えば、ためらいがなかったとは言えません。

 

「私には歌うことしかできないから」なんて割り切ったフリをするのは、受け取ってもらう相手に失礼だと思ってしまうから

 

きちんと自身の中で明確な気持ちを持って、歌わせてもらいに行かなくちゃ

 

そう決めていました。

 

 

 

 

 

答えがなかなか見えない世の中だからこそ、じぶんでやって見えるものを信じたい。

 

2020年を通して、得たものは確かであると

 

実証していく2021年

 

その一歩目として歌わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

会場のご協力もあり、ライブ配信でのお届けあります!

 

しかも4カメ!

 

 

アワウダのつたない配信とは違いますよ規模もクオリティも。。。笑

 

期待してください!

 

 

 

 

▼配信についてはこちら

https://twitcasting.tv/welcomebackwb/shopcart/46997

 

 

▼主宰あいさんの告知ブログはこちら

https://note.com/selfish_beat/n/n4c36853741f9

"強者"とご紹介いただきました...🙃当日アワウダのあの曲でコラボいただきます!

 

 

 

 

 

2021年1月30日(土)大塚Welcome back

 

【大塚welcomebackを救え!vol.1】

 

有観客+ツイキャスプレミア配信

open15:30

start16:00

 

出演:粟生田水葉 / 倉沢よしえ / Stamp

※出番:16:10〜予定

 

《配信チケット》:3種類

①通常配信チケット¥2,500

②Wb支援付きチケット¥3,000  ←オススメ!

③WbTシャツ付きチケット¥4,500

 

※試聴期間:配信日より2週間 なんどでも!

※購入時に「アワウダ」の名前を記載ください

 

《入場チケット》¥3,000+飲食オーダー別