ジョイフルライフ様のモニターに参加しています


レビューブログさんよりPG2 ピュア エッセンスのモニターに選ばれました!

最近話題の美容成分「プロテオグリカン」の高純度の原液を使用した エイジングケア化粧品です


っとゆう事でエイジングケアはまだいらないかも?(笑)
ですが、すっごく使用感が良い商品でした。

まず、プロテオグリカン入りの化粧品「PG2 ピュアエッセンス」とは?


★最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液
余計なものが配合されていない為、肌にダメージを与えません。

★最高純度の原液なので、わずかな量で今まで行っていたスキンケアの工程をカットすることが出来ます。

★成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージを使用
1滴を大切に使えるようにスポイト付き
光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用。その上で、ひとつひとつの容器をしっかりと真空パックにしてお届け。
PG2 ピュア エッセンスの原料プロテオグリカンは特許出願中の新製法によって抽出されており、この新製法によって1g3000万円と高価だった成分を安価で安心に抽出できるようになったんです。



そもそも、

プロテオグリカンって何?

プロテオグリカンとは、もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があり、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)がある為、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り 出すとされています。



PG2 ピュア エッセンスの使い方は

今までのスキンケアにチョイ足ししたり…






私は化粧水→PG2 ピュア エッセンスを使用したシンプルスキンケア


届いた状態はこちら!



先程真空パックと書きましたが、そのものっ!
密封されて届きましたヾ( ´ー`)








このコバルトブルー色のガラスが凄く綺麗なんですキラキラ









スポイト付きは初めてでした。
凄く使いやすい!









洗顔後に化粧水をつけたあと、スポイトで吸って3~5滴垂らして手のひらに馴染ませお顔へ…


お顔へ塗った瞬間はべたっとお肌へ密着してぐいぐいお肌の奥へ染み込んで行くのが分かります。

そのあとはだんだん浸透していくに連れて、すべすべのお肌に変わっていきツルツルになりました!

美容液ってしっとりした使用感が多いのですが、こんなさっぱりとした使用感の美容液は初めてで凄く使って使いやすかったです。
さっぱりとしているので、朝から使ってもいいですよね♪



この度はジョイフルライフ様ありがとうございましたラブラブ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿