★ラグジースカルプスパシャンプー(300ml)
★ラグジーリペアモイストヘアパック(300ml)



ラグジーの紹介

ラグジー シャンプー ヘアパックはこちら



ノンシリコン処方
海泥
漢草エキス
で髪にも地肌にも優しいシャンプーとヘアパックです

~地肌ケアですっきりみずみずしく健やかに~
※泡ケアでストレス地肌に「癒し」を…

泡が凄く気持ちよく、すーと地肌に行き渡り泡立ちがとても良いので洗っていて凄く癒されます。

※サロン品質でダメージ髪を「補修」
天然由来エキスが髪に潤いを与えてけさきまでしなやかな髪へと導きます。

※流さず待つだけ。
ノンシリコンは、洗った蹟に数分置くことで浸透するのですがこちらは、地肌も柔らげてくれます。泡パックをする事で吸収成分タナクラクレイが微細な汚れを除去し、素っぴん地肌へ。漢草エキスが地肌をほぐしコエンザエムQ10やヒアルロン酸が「髪と地肌に」浸透保湿して補修力も高めてコンディションを整えます。


ラグジースカルプスパシャンプー(300ml)
色は透き通ったベージュっぽい感じで香りがマスカットのようなフレッシュな香り♪




ラグジーリペアモイストヘアパック(300ml)
こちらも色はベージュ系です。





シャンプーを手に取り泡を立てると、地肌へすーっと行き渡り地肌がとても洗いやすく泡立ちが良かったです。しっかり地肌を洗う事が出来ました。こんなに地肌をまで泡が行き渡りやすいシャンプー無かったので、凄くビックリしました(*^^*)!細かな泡がとても心地よく、洗い流すと地肌がスッキリとしてすーっとメートルのようなさっぱり感がありました。
シャンプーしただけでも、トリートメントをしたかのようなしなやかな髪になりましたよ★

シャンプーのワンポイントは…

シャンプーする時に地肌を柔らかくするために数分待つこと!ですよ(^_-)☆


次に水をきってからヘアパックをします。こちらも香りはマスカットのような香りで毛先→根元へとパックするため、私は10分ほど置きました。その間に第一の洗顔、リンパマッサージなどをして待っています。洗い流すと、つるつる~と滑らかで手触りが良くタオルドライしても絡まらずに指通りが良かったです。

☆-----------------☆



株式会社多田様、この度はありがとうございました★


ラグシーのモニターに参加しています。

ブログモニター








Android携帯からの投稿