サムネイル

2024.4

 Seoul trip 3泊4日


またまた行っちゃいましたよ


ここ

下矢印

広蔵市場


キムチはここ一択

(ふつーのキムチは売っていないので、おかずキムチを買います)






お母さんもすっかり覚えていてくれて嬉しい限り♥️

おばあちゃんも、ちょこんと座って可愛さ倍増してました
😂

働き者のおかあさんと息子くん

今回もオマケありがとうございます


今回の購入品は
タコキムチ 500g
10,000ウォン
切干大根キムチ 500g
5,000ウォン








500gじゃないよねチュー
モリモリいれてくれる

で、
今回も無事にお持ち帰りできました

これから秋になるまでは
中々持ち帰りできない季節になっちゃうので大切にたべようとおもいます。


PS
写真とりわすれちゃいましたが、友達が古キムチを買いにいったのですが、ここはふつーのキムチやコッチョリやカクテキなどでした。

1キロ 1万ウォン

でもどんどんいれてくれて
サービスてんこもり
1.6キロくらいあったわ。

コッチョリもあったので
かってくればよかったな~
と後悔も残しつつ次回買ってきます

そして写真も取ってきます



みなさんにも
ぜひ、ここのタコキムチ切干大根キムチはたべてほしい
あ、海苔キムチもかなりおいしいです。


ではではまた