イベントバナー



2024.4

 Seoul trip 3泊4日


今回絶対行きたかった

安国にある

ArtistBakery

アーティストベーカリー



ここ入り口で予約します





10時30分くらいにいったら

ウェイティング番号が250番くらい💦💦💦


でも

テイクアウトする人が多いので

イートインでも

1時間くらいで入店できました


お店の雰囲気を含めてのおいしさ


と、私は思うので店内でのお食事おすすめします♡


順番がスマホでみれるので

近くをブラブラ


順番が近くなってきたらお店前で待ちます



呼ばれて中に入ってすぐ
パンを取るための列に並ぶので
好きなパンをトレイにいれていきますが、、、
後戻りはむずかしいので
即決しないといけない雰囲気
😂

欲しいのあっても、またあったりするけどね、ないものもあるのでメニューみてからいったほう決められるかも!


そしてお値段もなかなか強気
でも旅行なのでね🆗

その後お会計し

ご案内されたお席へ

あ、店内かお外の席か
予約するとき選べます


手前は定番の塩パン
もうひとつはバターが挟まってるスコーン


トリュフスープ
このスープが
ほんとおいしかった~
香りもいいし、お味も濃厚

ただ、2人でシェアして丁度いいくらいの量なのできをつけて😅


わたしら、夜便の機内食まで何も
食べられないほどでした

😂




ドリンクはお会計時に名前をつたえるとテーブルまで運んでくれます

名前いりなので♥️消しちゃった
下矢印


そしてお土産も数種類かって
日本に持ち帰りました
🍩🍞

予約の方法など
お店の前で店員さんが説明してくれます

予約担当の方のところで
QRコードを読み込んで登録します。

そうすると順番が表示されます

朝、ゆっくり行くのなら気長に待ちましょう
待ち覚悟で。

ただ、時間を有効に使いたいなら、朝イチいくことお勧めします
😆👍



そそ待ち時間に・・・・

安国駅直結のダイソーおすすめ

いつも旅中空いてるので一回は行ってたダイソーでしたが、みなさん待ち時間つぶしに来てたのか?混んでました
びっくり

ダイソーで買ったもの
絆創膏はちびちゃんにおみやげ

🇰🇷ダイソーでだいたい
お返し用の封筒?かってる気がする💦💦💦





アーティストベーカリー♡







最近🇰🇷のパン

侮れない

美味しすぎる

💟💟💟💟💟💟💟