この度機会をいただいて

韓方ダイエットイエローハートピンク丸剤
をお試しさせていただきました


パッケージがかわいい
ピンクハート
韓方ぽくないよね~


1箱10本×3箱
合計30本





24.4.30~
始めました

◆5/10の今日で11日目
5/16までピンク丸剤を飲む予定です


こちらの韓方

100%天然韓方成分で安全
↑これ大事だわ~

LINEでやりとりし処方してもらいました
病院でカウンセリングを通して処方される薬(市販のサプリメントではない) 

食欲抑制効果や満腹感
献立指導もあり





そこで
先生からご指示いただいた私の体質や体重などの希望に合った飲み方の提案はこちらでした
下矢印
ピンク丸剤は全5段階の強度があり、この度わたしは院長より3段階が処方されました。

1.最初の約3日間は1回半包(1日計1包)の服用を推奨。

2.半包で問題なければ服用方法通りに1回1包(1日計2包)服用

指示通り始めました

4/30~5/2➡️1日1包
5/3~➡️1日2包

万全な体調で始めたかったので、体調崩していた時や
韓国旅行にいってた時を外したら、開始が遅くなっちゃいました
😞



ピンク色の韓方
粒もとっても小さいし、韓方独特の匂いがないのでとても飲みやすいです。


飲み方は
昼食前と夕食前
30分から1時間前に1包

ご飯は比較的ふだん通りのメニューでしたが、量があまり食べられず、なんていうか満腹感を感じて💦💦💦

元々食べすぎ傾向にあったのと
ここ数年ストレスで(ストレスたまるとドカ食いしちゃうタイプ)😂で
かなり体重が増えていた私

韓方飲み始めてから
すごい空腹感というか、お腹があまり空かなくなってドカ食いも抑えられていた感じでした


そんなんで体重は詳しくかけませんが⬅️😂

5/10現在
服用期間11日で
-1.9㎏



目標は-3キロ
頑張ります


ちなみに飲酒🆖です

元々お家でも飲まない
外でもたまたま、韓方始めてから飲む機会がなかったのが幸いしました👍️


ダイエット備忘録として
続きます
😆💟💟💟


ミオル韓方病院

スマホお問い合わせ(日本語可)
LINE : @miallkorea(@必須)
対応時間:平日10:00-19:00

ohanaの紹介コード
16692
こちらを伝えていただくと
初診の方に限り
「3万ウォン割引」または「睡眠カプセル2週間分」特典あり