思い出がたくさん詰まった過去の記事を・・・・

思い切って消してみましたきらきら


沢山の人との繋がりを綴ってきたのでかなり迷いましたが、

思い出は自分の中でちゃんと覚えているビックリマーク

と決心して、また今日からスタート音譜


スッキリですニコニコ音符




今年はいつもの自分の殻を少し破ってみたので、

一歩踏み出したからこその出会いや出来事が、お陰様で沢山ですアップ


でも気が付けばもう3月。


そういえば今年のテーマは、

・時間に追われないビックリマーク自分時間で有意義に過ごすラブラブ音譜

・楽しむニコニコキラキラ

です。


そして最大の目標は、

『7月に自分のアロマテラピーサロンをオープンする』

ですにひひチョキ


でもちょっと『アロマテラピーサロン』って表現に違和感を感じています。

だからといってただの『癒し』ってのを全面的に出すのも違うし。


。。。。。と、色々と課題は山積みなのですが、

オープンの7月まで、今から出来る事を精一杯やって、

色んな人で経験を積ませていただきながら、1つ1つ決めて行こうと思っています。



千里の道も一歩から!!

普段からとてもマイペースですが、更にマイペースに磨きをかけて進んで行きたいですカメ



良い週末をドキドキ