ここ一週間、何故か疲れ切っていて、朝はギリギリまで寝ているという日々を過ごしていましたしょぼん


でも今日は、久々になんの予定も無かったので、思いっきりぐぅーたら出来ましたブタラブラブ

しかしそんな時に限って低気圧頭痛…(-_-)
ちょっと落ち込んでいます…

が、ずっと「あとでやろ~」って思って先延ばしにしていた細々した事が出来たので、スッキリしましたにひひ


そして実は明日も何の予定もないんですビックリマーク

ですので、明日は1人で映画でも観に行こうかなぁ~って思ってますカチンコ

私のハワイの歩き方黄色い花

職場のエレベーターの中に、この映画のポスターが貼ってあるので、毎日目にするから気になっちゃって気になっちゃって…にゃー

映画の後は久々に美味しいコーヒーでも飲んでリラックスしようと思いますコーヒー

1人時間が大好きな私にとって幸せな1日になりそうですニコニコ音譜



あっ、あと全く関係ありませんが、先日大雨が降った時、仕事帰りに車が軽く水没しました叫び

photo:01



焦り過ぎてブレブレでよく分からないと思いますが…

結構な深さでしたが、ラッキーな事にその日はちょうど車検に出す日でしたにひひ

車屋さんのお兄さんに、水没した車をたくしてきましたチョキ


ではでは、おやすみなさい流れ星
明日も皆さんにとって楽しい日曜日になりますようにラブラブ


iPhoneからの投稿