た~っぷり眠って、

起きてものんびりネコ

お洗濯を干して、お昼を食べた~ナイフとフォーク



ごろーんとしながら、携帯をいじる。

最近噂のあの方たちのブログ。

友人の結婚式に白ドレスを着っちゃった人。

恋人と別れてTV番組で大泣きしたとかいう人。


ほうほう、みんな大変だなぁ~とか思いながら…、

ごろーんと、仰向けになると…


なんと良いお天気晴れ虹アップ

カーテン越しに、

木々の緑と、空のキレイな青から、

早く起きなさい‼︎
お化粧して、お洋服をきて、
お出掛けしなさい‼︎
こんな良い日を、お外で過ごしなさい‼︎

と、言われた気がしたニコニコ

{38F1681C-20C7-420C-B42E-FB6E44C62F38:01}



つまんないブログを長々と読むのはやーめたっチョキ

お気に入りのお化粧品でメイクしよ~っとドキドキ


{0FEF0A1E-94C3-43FE-A5C9-909344E2AA21:01}