あっという間に金曜日になってたひらめき電球

最近仕事が楽しいなぁニコニコ音譜
忙しくて、まだまだ何やってるんだか分からない部分も多いけど、色んな人と関わり合って、自分の労働力を貢献していくグッド!

最近は自分の得意分野で、少しだけどみんなの力の1部になれている実感があって、すごく嬉しいラブラブ!

アホで要領悪い私だけど、みんな優しくしてくれてありがとうにゃーラブラブ



明日の午前中は病院病院
午後は久しぶりにピアノを弾きたい音譜
あとExcelの関数もお勉強したいパソコン
ポーセリンアートもやりたいし、お菓子作りもしたーいラブラブ!

土日だーい好き恋の矢



ハバグッウィーケンアップ虹