夢日記夜の街

これは、寝ている時にみた夢で、印象深かった夢を、メモしておきたいので、このテーマを作りましたメモ



今日は漢字三文字の地名が出てきた~ひらめき電球
でも…思い出せぬ~‼︎
でも「あ」で始まって、「ぱ」行も入っていた気がする音譜


スタート地点とする所から、道を進み、左側に学校を見て、市営の団地みたいな所も抜けて、そのまま進むと、すんご~い長い階段の神社があるの鏡餅


階段の前には広場があって、
そこで何故か私は怖くなる…。
1人で進んでは行けない場所なんじゃないか?
ってか、女が入ったらいけない領域なんじゃないか?
と。


でも「きっと大丈夫グッド!

と、そのながぁ~い階段の右側にある道を進む。


しかし、とても細いあせる
しかもその細い道の右側は…崖DASH!
白くもやがかっていて、道と崖の境目が見えない叫び


え~ん、怖いよぉ~とか思いながら進む。


で、よーく見ると、道の右側は、崖ではなく、湖みたいな感じに変わってたひらめき電球


しかもめっちゃ透明で綺麗ラブラブ!ドキドキ
水の中に、白いモコモコが沢山あって、アレは何かなぁ?とか思いながら、
この道細いけど、綺麗に整備されてるし、人の手が加わっていて、なんだか安心するな~ニコニコ


とか思いながらも、やっぱり怖かったらしく、途中で引っ返してくる夢。


夢の最後の方で誰かとお話しして、

その湖の水、舐めてみた?
しょっぱいんだよね~♪

って言われた。

そうかっ、あの白いモコモコはお塩が固まって出来たものだったのかひらめき電球



と、思う夢でした霧雪の結晶





いつも夢を沢山見るので、24時間起きている感覚の私です。
なんだか得した気分にひひチョキ