水道水が合わなくて、手が荒れてしまう…。

うちは井戸水も使っているけど、全て井戸水では無いからなぁ~。



ハンドクリームは、ジュリークのが大好きドキドキ
でも私の場合かなり大量に消費するのでお値段が…ガーン

ということで、今回はずっと気になっていたオリーブオイルのハンドクリームを購入しましたニコニコ

小豆島のオリーブ園でとれたハンドクリームですってアップ
鈴虫って書いてあるけど、化粧品のメーカー名かな?


持ち運び用と家起きようの、2つを購入音譜

{6416B15C-1F2B-498A-8D4A-6A1499B06E69:01}

これで一つ600円目
安~い*\(^o^)/*

しかもお化粧品のサンプルも付けてくださいました合格

{33E8A77F-3FE4-4F30-A23A-ECCA48E03E6C:01}

石鹸
化粧水
乳液
オリーブオイル
クリーム

ありがとうございます黄色い花

全部使ってみたけどいい感じラブラブ!
昔おばあちゃんのお部屋にあった化粧品の香りがして、なんだか懐かしくてホッとする~にひひ


さーて。
寝よ~っとニコニコ

もうすぐお友達がイギリスから帰ってくるから、会えるの楽しみだなぁ~コーヒーお茶ソフトクリームケーキぶどう


いい夢みよ~っと