今の彼と一緒にいるようになって、
こんなに幸せだなぁ~なんて思う日が来るとは思わなかった。


今日はケンカした。
もうダメだな~って思った。


でもそのおかげで、

彼は私なんかよりもずっとずっと真面目で誠実な人なんだってことが分かった。

バカなのは私だ。


私が色んなことを要求するばっかりで、
私が本当に欲しかった、
「心に寄り添って欲しい。」
っていう願望が、実はいつでも叶っていたって事に気付けないでいた。


傲慢って怖いね。

こんなに幸せな気持ちを隠してしまう。
こんなにあたたかい心も冷やしてしまう。
こんなに優しい気持ちも、怒りに変えてしまう。


こんなにワガママな私をちゃんと受け入れてくれてるだけでも奇跡なのに‼︎

本当にありがとう。

これからはもっと大事にする‼︎

なんだか涙が溢れてくる。

優しい気持ちで、とっても幸せラブラブ