今日はお父さんの手術の日でした。

12:50分に手術室に入り、麻酔が覚めてお部屋に戻り、少しだけど話せたのは19時前ビックリマーク

お父さん、長い時間よく頑張ったね合格
県内トップの先生と出会えた事にも感謝クラッカー
先生と出会えた奇跡を紡いでくれた人達にも感謝ラブラブ

どうもありがとう晴れ虹クローバー


母と、兄嫁と、母の兄夫婦と私の5人で、色んな事を話したりしながら、私達もお父さんの帰りを待つことができましたコーヒー



そしてやっぱり、優しい言葉をかけてくれた彼の存在が大きい事を実感!!
今週会う約束をして、心がほっとしましたにゃーラブラブ
わたし、支えてもらってるなぁリボン

少し前までは不満しかなかったのに、今は感謝で溢れている虹

今度会ったら肩揉みしてあげよーっとにひひチョキ



さーて。
明日から仕事だビックリマーク
お弁当のおかず考えながら寝ようおにぎりぶどうお茶

おやすみなさい夜の街