今日は愛車、AQUAちゃんのガソリンを満タンにしました。

30リッター入りました。
走行距離は、797.4キロ。

リッターあたり26.58キロ走ってくれていますキラキラ

AQUAちゃんありがとうチューラブラブ



しかも、セルフのガソリンスタンドへ行ったのに、
なんか私…不審者だったのか?
スタッフのお兄さんが出てきて、満タン入れてくれちゃいましたおねがい

ありがとう照れ


しかもそのスタッフのお兄さん、とーっても親切だった!

安くなるメール会員登録をオススメしてくれて、
上手くできなくて手こずってるおばちゃんな私に最後まで優しく付き合ってくれて、

いつも彼氏に雑に扱われているから、なんか心の栄養補給ができたぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート


色々と立ち話に付き合ってもくれて、

いつでも来てくださいね~ウインク
話し相手になりますから~口笛

って音符


接客業の神さまだぁ~お願い



とーっても良い気分になりました照れ
また行きますルンルン
…と言ってもAQUAちゃん、燃費が良すぎてなかなか行けないからさみしいショボーン


今夜は良い夢みれそ~だー口笛