久しぶりに飾り巻き寿司教室に行ってきました口笛




ヨーヨー(水風船)と、スイカを作りましたルンルン

形が……歪えーん

でも美味しくいただきました照れ


上の写真はレッスン後のティータイムですコーヒー
お菓子は全て先生の手作りハート
プリンは優しい味がしました照れ

楽しくって楽しくって、月一の幸せなひとときとなりました〜ウインク



そしてこれまた久々にちぎりパンを焼きましたパン





生地にココアパウダーを入れて、

具は
クランベリー
クルミ
カカオニブ
にしましたコッペパン

作るのも食べるのも大好きだぁ〜おねがいルンルン



さてと。
明日は土曜日なのに出勤。
最近ちょっと血圧が低くて…
気が遠のくので…、
明日は社長室のソファでお昼寝しちゃおうと思いますてへぺろ


では、良い週末を口笛