久しぶりのブログ更新てへぺろうさぎ
なんだか可愛い絵文字が増えてるカナヘイハート



わたし、去年の秋頃から人生の過渡期に突入したらしく…

病気が発覚して検査したり、検査が怖くて気絶したり…、

検査の結果が悪くて入院と手術が決まって、
仕事休めてラッキーとびだすうさぎ2カナヘイ花

とか思っていたら、なんだか体調が変だ…
眠い。

眠い眠い眠い。
仕事中も寝る。
家に帰っても寝る。
土日もとりあえず寝る。

と、もしかして…?
と思って検査してみると、赤ちゃんが出来ちゃった〜とびだすピスケ2カナヘイハート


結婚もしてないのに、
今の彼氏なんてアホンダラだからそろそろ乗り換えようと思っていたのに…

そんな事より手術するのに…どうしようショボーン


と、色々な壁はありましたが、
無事に手術が終わり、あとは結果を待つだけ。

最悪、子宮も赤ちゃんも諦める覚悟が必要と言われ、お母さんなんて心配で1日に2キロも痩せちゃったり…(元が太ってるから気付かなかったけどてへぺろうさぎ


そんなこんながありましたが、
病院で赤ちゃんの心拍を確認したのが去年の11月6日。
12月26日に、紹介を受けた都内の病院の先生から、病気は定期的な検査をすれば大丈夫なので、赤ちゃんもこのまま元気に育てられます!
と言われ、

バタバタとテヤンデー男と同居を始め、
やっとこ1月9日に入籍を済ませ、

なんとなーく生活も落ち着いてきましたとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

今では旦那となったテヤンデー男をこき使いまくって、快適に生活しておりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


会社も、産休育休、時短勤務の制度が整っているので、バンバン使って子供育ててね〜って言ってくれていて、本当に安心つながるうさぎカナヘイハート



いつもいろんな人に支えられてきて、それなのに感謝もせずに傲慢に生きてきたから、
病気になった時はバチが当たったと思った。

自分が死ぬのは良いけど、家族が悲しんだり、大変な思いをさせたり、苦労させるのはヤダ…
それに赤ちゃんが出来たから、自分の事を大事にしないと赤ちゃんも育たない…

そんな中、最悪の方向に向かっていた手術の結果が、別の病院の先生達の見解によって最高の方向に風向きが変わって、

本当に本当に、神様が助けてくれたんだなーって。
こんな私なのに見捨てないでくれているなんて!

私は一生懸命に生きて、赤ちゃんを愛情たっぷりに笑顔で育てて、色んな人に恩返ししなきゃ!


高齢出産、頑張るぞーカナヘイうさぎカナヘイハート