あっという間に妊娠9ヶ月おねがい
産休に入りました〜照れ音譜


約半年前、初めて病院で赤ちゃんを、エコーで見ましたラブラブラブ




11月8日。
大きさは6.1ミリ。
心臓が早めにドキドキドキドキって動いているのが見えて、
可愛いなぁ〜愛おしいなぁ〜って、感動したのを覚えていますおすましペガサス乙女のトキメキ




最近は5月12日に検診へ行きました。
その時32週5日目。



ほっぺがぷっくり照れラブラブ






そして既に2205グラムびっくりビックリマーク
先生から、巨大児になるかも?
とか言われて、少々びびってますが…
上の画像は足ですあし
こんな可愛いあんよで私のお腹をポコポコ蹴ってるのね〜お願い

一時は逆子でしたが、無事になおって一安心ウインクグッ


赤ちゃんは、誰も何も教えてないのに、
頑張って大きくなってるんだなぁ〜って思うと、
お腹なでなでしながら、えらいね〜って言っちゃいますチューラブラブ

産まれたらいっぱい褒めてあげようと思います赤ちゃんルンルン