6月11日の日曜日で、妊娠37週目に入りましたおねがい

いつ産まれても大丈夫な時期を、無事に迎えられて本当に嬉しいです照れ


いつも支えてくれる主人や両親、親戚、友達、近所のおばちゃん達、母のお友達、
それに頑張って大きくなってくれている赤ちゃんに感謝チューラブラブ



そして、良いお産が出来るように、本格的にウォーキングを始めました口笛

近いのになかなか行かない池をお散歩ウインク






なんだかとっても気持ち良いですクローバー





家でリラックスしている時に、ふと自分のお腹を見ると、
とってもイビツな時があったり、一部分だけ突起していたりと…

赤ちゃん、一体どんな姿勢をしているのかな〜なんて考えている時間がとっても幸せです照れラブラブ


今夜は運動会しないで、おとなしく寝んねしてくれるかなぁ〜ヒヨコ足ハッ