ついに、6月30日、午前11時58分、
52センチ、3508gの男の子が、元気に産まれてきてくれましたラブ


お産って、ほんんんんーーーーっとに辛いえーん


陣痛も分娩も、想像を絶する痛みでしたガーン
この世の痛みじゃない!

世の中の全てのお母様方、心の底から本当に本当に尊敬しますおねがいキラキラ



そして無事に元気に生まれてきてくれた赤ちゃんラブ
私は、産科の先生や、何人もの助産師さん達に励まされながら、ご指導をいただきながら分娩したけど、

赤ちゃんは真っ暗なお腹の中からたった一人で出てきてくれた…

途中で、もうやだぁ〜っと3回くらい言った自分に反省ですショボーン


いまだに母になった実感は無く…、
え?本当に私が産んだの?この子??
みたいな感じですが…、

でもやっぱり抱っこをすると、
可愛くって愛おしくって仕方ありません!!


私は、大事に大事に、愛情たっぷりに育てる事に専念しますハート
赤ちゃんには、元気に健康に、素直な子に育って欲しいですウインク



そしてこんな真夜中ですが、陣痛室から誰かの叫び声が聞こえますびっくり
頑張れ頑張れ〜爆笑ラブラブ
明け方には可愛い産声が聞こえるかな〜おねがいラブラブ