早いものでもう年末びっくり

私の頭の中は、息子を出産した6月で止まっているので、
なんだか年越しが人ごとのような、
とても不思議な感覚ですキョロキョロ


毎日余裕なく過ごしているので、
来年は少し心に余裕を持って、
季節のイベントを楽しみたいなとも思います照れラブラブ


特別なイベントじゃなくても、
日々の生活の中で、息子の笑顔を沢山見られるように、
離乳食を食べたり、
お風呂に入ったり、
お着替えしたり…、
いろんな毎日の事も、
楽しく楽しくやっていきたいですニコニコルンルン



さーて。
今年も残すところあと数日キョロキョロ
私なりに大掃除したり(主人をこき使う)、
お部屋の模様替えしたり、
毎日心が穏やかになれるようなお部屋づくりをして、
新しい年を迎えようと思いますチューピンクハート

色々と目標を立てるのは簡単ですが、
あえて立てず、
これからは「衣食住」を大切に、丁寧に生きていきたいですニコニコ流れ星


{584B403F-E44B-45F1-870D-B056E4E73184}

{7D862ABE-82EA-431A-8C30-9895B6C960FD}




それでは、良いお年をお迎えください門松鏡餅おせち