P会社をなかなか決めれずにいます(´・_・`)
プレ花嫁のみなさんは、どのようにP会社さんを決めたのでしょうか?
こだわりがありすぎると、あれもこれも、と欲張りすぎてどんどん決められなくなっていきます(TωT)


A会社
・希望している、ファントムのロールスロイスの手配が唯一可能
・希望しているヌアヌ教会の取り扱いがない
・見積内容に不信感がある

B会社
・希望している、Jayson Tanegaさんのフォト指名が唯一可能
・一度伺った際の印象があまりよくない

C会社
・希望している、ロールスロイスのファントムの手配はできないが、かわりにエクスカリバーリムジンなら手配できる、と言ってくださった
・フォト指名はVisionariかAkira

D会社
・とにかく好印象、できることならこちらにお願いしたい
・フォト指名はVisionariのみ
・ファントムの手配が可能か今調べていただいている


とまあこんな感じです(^◇^;)**
彼の希望は、とにかくロールスロイスのファントムに乗りたい!ということ笑
わたしは車のことはよくわかりませんが、彼の夢みたいです(^◇^;)
photo:01

photo:02



しかしどこのP会社でも無理、と言われ、頑固だった彼もやっとあきらめたみたいです(^◇^;)
ちなみに彼がエクスカリバーリムジンでもいいよ!と折れたのがこちら!
photo:03



そして、わたしのぜったいにはずせない希望は、フォトをJayson Tanegaさんにお願いしたい、ということです(TωT)♡
他にもこだわりはたくさんありますが、その中でもここだけは譲りたくないです。

今のところ、D社でお願いして、フォトは直接Jaysonさんに頼む、というのが有力候補です。

は~悩む(´・ω・`)





iPhoneからの投稿