昨日は、購入したばかりの戸建、新居のプチリフォームとハウスクリーニングの見積でした(*^o^*)
知り合いにリフォームのお仕事をしている方がいるのでお願いしたところ、かなりお安くできてしまいそうです♪♪

お願いするのは、1階リビングと2階寝室の壁紙の貼り替え、それと水周りやエアコンのクリーニングです!
予算内ですみそうなので安心しました♡

あとは今週末ローンの最終契約に行き、籍さえ入れれば鍵の受け渡しとなりますo(^u^)o
引越は、8月を予定しています!
暑くてたえられるかなあ(´・ω・`)

新居のインテリアを考えるとワクワクが止まりません(*^o^*)
テーマは、海辺の家です!♡
別荘みたいなおうちにしたいなあ♡

帰りに真っ白なあじさいが咲いていました♡
あじさいのブーケもかわいいなあ~なんて思いました(*^o^*)♡
photo:01




iPhoneからの投稿