さて、悩みに悩んでいるP会社選びですが、ほとんど決まりかけています[みんな:01][みんな:02]

プリンセスモールさんと、リアルウエディングスさんの2社で、最後の最後まで悩みました(>_<)[みんな:03]

写真は、ぜったいぜったいにJayson Tanegaさんにお願いしたくて、ヘアメイクの指名もできればシノブケリーさん、と思ってました!
リアルウエディングスさんではシノブケリーさんの指名が可能ですが、プリンセスモールさんでは指名はMIHOさんのみになるんですよね!(´・ω・`)
でもでも、MIHOさんもすばらしいアーティストです♡

最終的にもう一度正式な見積をそれぞれに出していただき比較したところ、10万弱プリンセスモールさんの方がお安い、という結果でした![みんな:04][みんな:05]
※人それぞれ見積内容によってはどちらが安いというのは一概に言えません。

なので、元から好印象だったプリンセスモールさんでお願いしようかな、と今思っています[みんな:06][みんな:07]

あと少し気になることを調べていただき、その結果が出次第、正式に依頼するつもりです(*^o^*)[みんな:08]
photo:01




iPhoneからの投稿