今とってもとっても悩んでいることがあります(´・ω・`)[みんな:01]
それは、ケーキカットについてです!

わたしの理想は、青空の元でケーキカットをすることです!
イメージはこんな感じ
photo:01

photo:02



しかし、わたしが選んだヌアヌコングリゲーショナル教会は、トムソーヤの冒険の舞台にもなったステキなお庭があり、真っ白なガゼボとベンチがありとても気に入っているのですが、なんだかどの写真を見ても暗い感じがするのです(´・ω・`)
photo:03

photo:04


気のせい?
日陰なのかなあ?
緑に囲まれたお庭なので、雰囲気はステキだと思うけど、青空の元ケーキカット、という写真が残せない!!(*´ ; ω ; `)
青空というより背景は緑になる感じですね。
それで悩んでいます[みんな:02]

本当は、教会ではなくレセプションパーティの時に青空の元でケーキカットをすればいいのですが、わたしたちはレセプションはディナーにするつもりなので、それは難しいのです[みんな:03][みんな:04]

本当は、カハラオケカイで、ガーデンパーティのようなレセプションをやるのが夢でした![みんな:05]
photo:05

photo:06

photo:07


でも、ランチタイムのレセプションだと、けっきょく参列者が夜やることがなくなってしまい、また別で夕飯も軽く集まったりすると大変だしお金もかかるので、参列者のことを考えて、レセプションはディナーにすることにしました。

ディナーにするのならば、カハラオケカイはあきらめ、オーシャンスイートワイキキ!と思っています。
photo:08


なぜなら、オーシャンスイートでレセプションをしたともだちが、すっっごくよかった(≧∇≦)[みんな:06]と言ってすごくオススメしてくれたことと、オーシャンスイートから海を一望して、大切な家族や友達と一緒に沈む夕日を眺めて金曜夜の花火を見たかったからです!
こんなに贅沢なレセプションパーティはないと思います(*^o^*)
photo:09

photo:10



なので、青空の元ケーキカット、という夢は、レセプションではなく、挙式後の教会のお庭で実現させるしかないのです!
だから、とっても悩んでいます(´・ω・`)
今、他にわたしの希望が叶うオススメの教会はないか、担当の方に相談しているところです![みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿