もう一つ、悩んでいることがあります(´・ω・`)[みんな:02]
それは、夕陽のウエディングフォトをどうしても残したい!ということです[みんな:01]

しかし、「悩①」の記事でもいったように、レセプションをディナーにして、家族や友人と一緒に沈む夕日を眺める、ということにしたので、そうすると夕陽をバックにした写真が残せない!!!(*´ ; ω ; `)
こんな写真、残したい!(>_<)[みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



そこで今考えているのが、写真をJayson Tanegaさんにお願いするつもりなのですが、わたしはP会社のパックではなく、Jaysonさんに直接連絡をとっていて、個人で手配する予定です。
そして、個人手配だとなんと、挙式の前日か翌日に、エンゲージメントフォト1時間が無料でサービスでついてくるとのことなのです![みんな:04]
なので、ふつうエンゲージメントフォトというのは、私服で日常の飾らない2人の瞬間を撮るものですが、挙式翌日に自分たちでもう一度ヘアメイク&着替えをして、夕陽の時間にエンゲージメントフォトとして撮ってもらえないか、Jaysonさんにお願いしてみようと思っています!
かわったお願いなので、JaysonさんもYesと言ってくださるかわかりませんが、、[みんな:05]
できるといいなあ~[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿