いよいよ明日は、両家の顔合わせです!
ドキドキドキドキ[みんな:01][みんな:02]

彼の親には、彼がまだ実家に住んでいる頃、何度かお会いしたことがあります[みんな:03]
でも時間が合わずに、たま~に顔を合わせるくらいで、ほとんどまともにお話したことがないんです[みんな:04][みんな:05]
だからとーっても緊張しちゃいます(´・ω・`)[みんな:06]

場所は、青山[みんな:07]
外苑前で電車をおりてすぐの、和食の料亭です[みんな:08]
一ヶ月前に彼と下見に行ったのですが、便利だし、雰囲気はとーってもステキでした(≧ω≦)
顔合わせにもってこいという感じです[みんな:09][みんな:10]

そして、わたしは着物を着ます(´ω`)[みんな:11]
photo:01


おばあちゃんが昔着ていた訪問着なので、40年物ですね[みんな:12]
昔からおばあちゃんに、あなたが結婚する時サイズを直して着てほしいの、と言われていたので、こんな形で祖母孝行できるのはとってもうれしいですね(*^o^*)[みんな:13]

ドキドキとワクワク[みんな:14]

またこちらで報告しますね(*^o^*)



iPhoneからの投稿