ハワイウエディングで、せっかくこだわって決めたカメラマン
でも、こんな写真撮ってほしかったな~。
なんて、あとで後悔することもあるかもしれません(>_<)

そこで、わたしは事前に撮ってほしいお気に入りの写真たちをスクラップブックにまとめて、当日Jaysonさんに渡そうと思っています♡

お気に入りの写真&絶対に撮ってほしい写真をまとめてみました♡↓
{9637FE70-24C9-4C5E-A760-A08BDAA3A862:01}

{2D10C532-D0F9-445F-BB15-F0FE73D09BA5:01}

{735FCAEB-36AF-47A7-990D-11D0D98F9CD9:01}

自分のお気に入りの写真をこうやって並べてながめるとしあわせだなあ♡
どれもステキ\(´ω`)/

わたしは写真を撮るのも撮られるのも大好きだけど、どうも写真が苦手&あまり好きじゃない旦那くん。。
当日は、旦那くんのテンションをいかにあげて、ノリノリにするかがカギです!!( ̄^ ̄)ゞ

こんな素敵な写真たちの被写体がわたしたちになるなんて...♡
考えただけでもしあわせですね(´ω` )
たのしみです♡♡