キャーキャー

テンション高めです\(´ω`)/

昨日、ついにドレスが届きましたー!

昨日の朝会社に着いた頃、まだおうちにいた旦那くんから、荷物届いたよ!と連絡が。
ドレスが届くことを知っていたので、一日中そわそわ、ドキドキ。
早く開けたいような、まだ開けたくないような(>_<)♡

おうちに帰ってごはん食べて、ひと段落したところで。
ドキドキしながらダンボールを開けました!

ミニドレス、エンパイアドレス、メインのプリンセスドレス。
計3着、こんなダンボールの中にほんとにおさまってるのかなあ~?
なんて不思議に思ったけど、ちゃんときれいにたたまれて3着入ってました♡

いよいよ、メインのプリンセスドレスとのご対面!!!!!

{F814657D-03C7-42B5-8E5E-564F17799CA6:01}

なんか、わたしときめいちゃいました!
恋に落ちた感覚です♡
ドレスを目にしたた瞬間、その一瞬でいろんな情景が思い浮かんだんですよね。
ハワイのキラキラの太陽の下でこれを着ているわたし、みんなの笑顔♡
ドレスにこんなにときめくとは!!

しあわせです(´ω`)

続いてエンパイア
これも可愛い♡
{93694B84-3626-4D74-BF0E-D935FC522884:01}

{7DE000CD-0CD6-4D06-A2EB-1B3A3FB32FEA:01}


そしてそして、唯一試着をしていなかったので、一番心配していたミニドレス。
{85915E4F-BE51-4D84-A170-074C796B6162:01}
可愛いー!!!\(´Д` )/♡

パニエをいっぱい入れて、ふわっふわにして着たいなあ(´∀`)
妄想は膨らむばかり♡

YNSウエディングさん、無事届きました!
本当にありがとうございます♡
あとは直前お直しに行くのみですね!