以前一度仮でつくっていた、コットンパールの3連ネックレス!

前回作り終わったあとに気付いたんだけど、なんかわたしのはぎっちりしてると思ったら、間にパールビーズが入ってなーい!!!
ということで昨日また解いて作り直したんです(´ω`)

そしてついに!!
自分も納得できる仕上がりで、完成しましたー♡♡♡
{ED93ECD5-8FF3-4005-A8AE-38CE5AD07ECC:01}

いやーほんと大変だった(>_<)
レシピがあればこんなの簡単に作れるけど、何が大変て自分の首のサイズにぴったり合わせることと、この3連のバランス!!

作りながら、何度も何度も自分の首に合わせて、あと3連のうちどれかが長くてもダメだし、短くてもダメだし(°_°)
鏡に合わせて、パールを一粒抜いて、また鏡に合わせて、パールを一粒足して、、
その繰り返しで思いのほか時間がかかってしまいました(>_<)

お手本は優木まおみちゃんウエディングのこちら
{5704A916-6E9A-41B7-A569-BD423954342D:01}


18mmのでか粒ピアスもまねっこして作りました♡
じゃん♡
{FA7A4C0F-DC17-443D-8C85-5BE9306CE9AF:01}
※どすっぴん部屋着姿なので加工。笑

はーもう思い残すことはありません
このネックレスとピアス、どこでつけるかさえ決めてない、もはやハワイでつけるタイミングあるのかな?←

でも完成したことに満足しているのでとりあえずおっけーです!

あとあと、ブライズメイドのみんなにプレゼントするリボンピアス。
こちらも完成しましたー♡
{E6DCEB75-D87E-444F-B16E-554324CE5756:01}

{4448E687-6F54-4CD9-B277-8D7F2791CAFA:01}
薄いグレーのリボンに、こちらもコットンパールです♡
一つまざってる白いのは、一応自分用です♡
でもこれも使うかわかりません。。

あー!
昨日一日これで終わってしまった!
まだまだやらなきゃいけないことあるのにあせるー(>_<)