今ペーパーアイテムで作っているのが、タイムラインとブライズメイドカードです♡

タイムラインは、結婚式当日のタイムスケジュールがわかるものです。
「wedding timeline」で検索すると、海外の可愛いカードがたくさん出てきます♡
招待状と一緒にはさんで送るつもりです

わたしはそんな海外の可愛いカードを参考にして、今エクセルで作成中です!
まだ途中段階ですけど、一応こんな感じです!
{2A6EBA5E-35B7-4727-828E-1313D0506DFD:01}
フリーの影絵をダウンロードして作りました!

わたしが使ったサイトはこちらです↓
無料登録するだけでダウンロードし放題なのでオススメです♡

まだまだ作成途中なので、このあと背景やらフォントの色を変えて、もっとテーマカラーのミントグリーンとシャビーピンクにあわせて可愛く改良しようと思います!

ブライズメイドカードは、ブライズメイドをお願いしているおともだちたちの招待状にだけはさんで送ろうと思ってます♡

こちらも検索すると可愛いものがたくさん出てきます♡
 
例えば、意味も訳すと↓

「私のブライズメイドになってくれませんか?」
{B03A9DE2-5A82-4D28-B2F3-1562CEAC4DC5:01}
{58BB319D-B8D1-46FC-869B-CC8304D3401E:01}
{B1A2FCCB-C6EB-47AE-801A-47621107676C:01}
{00E21217-3FA9-4D18-BB49-B3ACB077FE1A:01}


「あなたなしで"誓います"なんて言えない!」
{43EC6E4C-1F5F-41C2-9D01-4888E3DFBA0C:01}
↑メッセージと一緒にアクセサリーを添えてるのがまた素敵♡


「エマ、これまでのあなたとの友情関係は、わたしにとって"世界"を意味するわ。だからお願い、わたしのブライズメイドになって下さい」
{73ECC01E-9373-40DE-8A81-4A2C5B0044FC:01}


これはちょっとわからない笑、けど可愛い♡
{179C9CF2-DA54-484F-81D9-D8613BDE6F7C:01}


「最愛の彼は見つけたわ、だけどまだ最愛の私のガールズたちを必要としているの」
{E61F00F6-E0A8-4F63-9588-EEF9E627D9E8:01}


ざっとこんな感じですかね!
日本語訳するとどれも可愛さが半減するけど
でもどれもこれもとにかくデザインも意味も本当に可愛い♡♡

出来上がったら、みんなに送る前にこちらでまた報告します♡