今日は仕事がひまだったので、仕事してるふりしてずーーーっとネットサーフィン。
ひたすら海外のウエディングサイトを物色してました!

やっぱり海外ウエディングはDIYが主流なのか、テンプレートの数が本当に多い!
しかもぜんぶ無料!

日本語で検索してもぜんぜん出てこないのにね\(´Д` )/

たっくさんGETしたテンプレートの一部をご紹介します♡

まずは一番お気に入りの、フォトブースサイン♡
{9711DBE2-18A6-4D99-BD0E-851DB5995DA4:01}

{F8949A20-C14B-434C-A974-921C4DDC333A:01}
↑今気付いたけど2013年て間違えてる!!ダウンロードし直しだ!!笑

こんな感じで名前と日付がカスタマイズできて、色まで選べるのです
印刷して穴を開けてリボンを通して、フォトプロップスを置く台に飾ろうと思います♪


お次は、名前入りのLoveカード♡
{1B78C3E8-AFC4-469A-B71D-1266435CBD8C:01}

{FFEF2C53-EB79-4FB8-B086-33C549CFEB47:01}
どの色にするか迷うー
何に使うかも決めてないけど笑、とりあえず可愛いのでダウンロードしました♡


あとは、定番のMr.&Mrs.や、Groom&Bride
{88085D21-AE06-4DFB-B252-A6DC8A77C41D:01}


{6329525D-31D7-462A-830F-3522901C37AB:01}


{B412E8F3-004C-4F46-AFFC-D9358B724C48:01}
これも色が選べました♡
印刷して穴を開けてリボンを通して、チェアサインとかに使おうかな~って考えてます♡


チェアサインのイメージ↓
{4ABC349A-8EAD-483C-8067-03B29A9D0368:01}

{D8F021C1-AACB-46EC-B83B-6DF93B0762D2:01}

{DA36210B-1402-43EF-8699-E23C7E66B7B5:01}

あー\(´Д` )/
海外のウエディングってなんでこんなにこんなに可愛いんだろう(*´ ; ω ; `)♡
もう可愛すぎていつまででも見てられる♡
むしろお呼ばれして参加したい♡

日本も「持ち込み禁止」とか「持ち込み料○○万円」とか「あれはダメこれはダメ」っていう文化がなくなって、もっと自由に、たのしく、自分たちらしいウエディングがたくさん増えればいいのになあ~って思いました♡