ヘアメイクのMIHOさんから、レセプションでのヘアスタイルはどうしますかってメールがきてたのすっかり忘れてた!!(>_<)

なかなか自分の理想のイメージに出会えなくて、ちょっとあとまわしにしていたヘアスタイル、そろそろ決めなくちゃ!!

ということで、いつものようにPinterestとにらめっこ(๑¯u¯๑)੭ु⁾⁾

やっと自分の中でこれだ!というイメージができあがりました♡
こんな感じです♡
{62F7F022-58C1-4CF7-AF5E-8E3FFFFD7DEF:01}


ボリュームのあるシニヨンスタイルにして、
{4E38157D-0D3A-4C18-9F77-8F1B8F7FBB94:01}

{FF38280B-B8AF-4910-976F-83C935A49143:01}


そして、前から見てもわかるくらいの生花のヘッドピースをシニヨンのところにつけてもらう♡
{D3949B10-0ED4-4B52-AA0D-009554186F7A:01}

{BF95F620-130C-45A5-9960-F0E4B45E6765:01}
決まり


あとは、ビーチ撮影の花冠ですが、これは生花じゃなくてもいいかなーって最近思ってきて、自分で造花で作ることにしました!

こういうボヘミアンな感じもいいなって思うし、
{5FD808F5-99D8-4EE4-9CE5-E46C3B2D6F49:01}

{D1F7DFE6-2B53-4239-8F58-ECB8446BF472:01}


ボリュームがあるタイプもやっぱり可愛い♡
{802AD86F-0111-40B4-A898-A423F7BF0D08:01}

{30F5AEFD-C048-424B-942E-B19ED2F2FB23:01}


と、いーろいろ悩んでるけど、これくらいの太さ、イメージで作るのが今のところ一番濃厚かな♡
{27FE00B9-2310-4EE2-A71C-7DFFF2D9B6A0:01}


明日休みなので造花買いにいってきます♡