今日は表参道にあるおともだちのプライベートサロンへ行ってきましたー♡

和装用の、まっかなネイルです♡
{9EC5E778-1EA1-4BE2-A43E-637D69FEB03F:01}
今日はこれだけ!
ただのシンプルな単色塗り!

これに本当は、両手の薬指に白いお花をのせたかったんだけど、ともだち曰く、和装ならシールとかペイントより絶対3Dがいいと思うけど、3Dの上からジェルをぬっちゃうとせっかくの立体感がなくなるし、すぐに黄ばんできちゃうから、3Dは直前にやろう!と。

さすが(´∀`)♡

てなわけで、白いお花は前撮りの前日くらいにのせてもらうことにしました♡

今までのネイル♡↓
{EBC7FEE2-386A-43E0-B7B9-0926502BBE85:01}

{E9E7394E-CE3D-40B1-AF47-2B797124D152:01}

{3DB64A1D-1B7E-4C91-B2D3-A560744E5682:01}

{3337C1FB-F302-41EB-8980-43B7B5039064:01}

{8C38466C-4791-403E-95D7-DEFC668DC7F2:01}

{50025CA4-3ADE-409A-B229-58BA1EAA7F25:01}

{E46E6240-5015-410C-959E-5AA6A302A42C:01}

{706C020C-25E9-483E-B5E8-3F6912D279C6:01}

ちょうど一年前くらいにオープンしたネイルサロンです♡

もうとにかく上手!
センスも抜群だし、芸能人やモデルのお客さんも来てます♡

同い年なのに、1人でお店の経営をしてるなんて本当尊敬する♡

高校からのおともだちで、ハワイウエディングではもちろんブライズメイドをお願いしているし、帰国後の2次会の幹事もお願いしてます♡

そして!
嬉しかったのが、なんと今日ネイルの時に、手作りのしおりをくれました

じゃん♡
{1A162039-4EAE-435D-9E13-5ED4C26909DF:01}
可愛い~(´∀`)♡

もううれしすぎました♡
旦那くんにも帰って見せたらすごくよろこんでました♡

よし!
そんなたのしみにしてくれているおともだちの為にも、これから帰って案内状の最終仕上げ、がんばります!!!!

あ、もしネイルに興味のある方がいれば、コメントかメッセージ下さい♡
わたしの紹介で少し安くしてくれると思います♡