憧れのキャンディビュッフェ♡

だいぶ前のことだけど、予算内でできることになって、クチュールさんにお願いしてました♡

テーマカラーにあわせて、ミントグリーンのホイップがのったカップケーキと、ピンクのキャンディジャーを用意していただくことになってます♡

キャンディビュッフェって腹の足しにならないし、むしろ別でコースメニューが出るし、、
ほぼ飾りのみの役割ですよね!

でも可愛いんだろうな~(´ω`)♡
みんなが可愛いー!!ってキャーキャー言って、それを写真におさめてくれるだけでいいのです♡
キャンディビュッフェって自己満ですよね

わたしも正直じぶんがプレ花嫁になるまではこんなに可愛いキャンディビュッフェの存在を知らなかったし、今まで参加したお呼ばれウエディングでやってる子もいませんでした!

みんなも初めてのことだろうから、きっとよろこぶだろうな~って妄想してるだけでしあわせです♡うふふ

さて、そんな憧れのキャンディビュッフェで、ぜったいに飾りたいのがこれ!
{1AA0F6E1-70E6-4328-899C-AE73282E8C7F:01}

{3670BFE7-8D3D-46E1-8FA9-FFA7ACB7A918:01}

{D891CBDE-F12F-4E8A-8C35-192B8B24AA98:01}

{332463B4-4659-419F-954B-BF56801A84D1:01}

{3013F143-5839-4A84-9BAC-07B382D07BE0:01}

{73EA310F-0744-4D54-B90F-E6C6844A22A9:01}

{E96EDCAB-D7A3-48D6-937F-BDC01459A94B:01}

{F33DCB31-66DD-42A7-9A1C-C4460E1E046C:01}


LOVE IS SWEETサインです♡
スイーツの甘さと愛の甘さをかけてるんでしょうね♡
可愛い♡

一番最後の写真みたく、木製のレターを飾るのもとっても可愛いけど、最初の方の写真のように、印刷して額に入れて飾るのが濃厚かなあ。


文字はシンプルに、
Love is sweet
Please take a treat

か、

Love is sweet
Enjoy a treat

にします!
どっちがいいかなあ~。
響きは最初の方が好きかな♡

キャンディビュッフェには、このLOVE IS SWEETサインと、CANDY BARのガーランドを飾る予定です♡