ずーっとずーっと探していたロールスロイス!
ついに!
手配できることになりました
わたしたちもびっくりです!

わたしは車にはまったく興味ないですけど、とにかく車がだいすきな旦那くん。

ハワイウエディングが決まった当初から
「ウエディングのことはぜんぶYUIにまかせるけど、リムジンだけはどうしてもロールスロイスのファントムがいい」
ときかなかった旦那くん。
{33FD9192-4402-45DD-B510-1A4563709A12:01}

{1E726ACE-3BA8-4C90-A40D-3265308A8FEA:01}
男の夢なのですかね


で、それをもとにP会社を探し始め笑、でもやっぱりファントムを借りられるところはなく、エクスカリバーなら手配できるかも、と今のP会社さんに言われ、
{C05A2783-5D69-46D6-BBB1-E4A305CE397D:01}
でもけっきょくこちらも手配できず。

と、旦那くんの夢はあきらめ、ごくふつうのリムジンを借りることに落ち着いておりました。


しかし!
ここへきて、急遽ロールスロイスが手配できることになりました

こちらです♡
※画像はお借りしています
{A3C4870E-77FA-465F-BC67-29B0908B40A7:01}

{0600179E-B9C1-43D9-BA58-EB5256424D57:01}
かわいいー♡
おしゃれー♡

でも旦那くん的には、同じロールスロイスでもこれは乗りたかった車じゃないし、これはおじさんくさい!とかちょっと文句言ってた。笑
わがまま!笑

もういいじゃないの、ふつうのリムジンじゃないやつに乗れるんだから!
とうながすわたし。笑

しかもしかも、わたしたちが当初からずーっと言っていたこともあり、P会社さんがその熱意をリモ会社さんに伝え、すごくがんばって手配してくださり、ありえない破格でこのロールスロイスを借りれることになりました!

金額はブログでは残念ながら公表できないのですが

ほんとうにありがたい

前半はふつうのリムジンで移動し、教会からワイマナロビーチへ出発する時に、こちらのロールスロイスに乗り換えます♡

このかわいい車とともに、すてきな写真をたくさん残してきたいと思います♡