レセプションパーティーのウェルカムスペースに置く、手作りのシェルの ウッデンレター(アルファベットオブジェ)が完成しました!

{38153EB6-1C69-4BE3-AF79-626F68351C47:01}

思ったより可愛くできてかなりのお気に入りです

こういうアルファベットオブジェは、100均とかインテリア雑貨屋さんにも売っているけど、どこも売り切れのことが多かったり高かったりで探すのが面倒だったので、わたしはネットで購入しちゃいました!

こちらです
ネットで売ってる中では一番安いと思うのでです!

白とブラウンがあって、ぜんぶ白がよかったんだけど、まさかの一部売り切れ

時間もないし入荷待ちとかしていられないので、仕方なく売り切れのやつはブラウンで頼みました!


{86A2F731-5A69-4CE7-8400-C529AAE9303E:01}


で、前にセリアで買ってあった絵の具と筆を使ってぬりぬり。
{875A4B15-6E23-481C-8F1E-512EA02661A1:01}

{280E3A31-271F-4D96-82B0-9FF1BC635BA0:01}


完成!
うん、違和感ない!笑
{AA9AB133-A584-4340-9F6A-653F9774AADE:01}


そして、この白のオブジェに、前にネットでたくさん購入しておいたヒトデちゃんと貝殻たち&ダイソーで買ったパールを、グルーガンで適当にくっつけて、、

完成~
{F23921F8-39A1-4FBE-A462-6EBFF0304B7B:01}

{7E96EB97-2161-4DDA-923E-BC892BCFC55D:01}

{0E8168D9-5896-4265-8A25-22EE20C2C5D5:01}


ちなみに、届いてちょっとびっくりしたけど、このオブジェけっこう小さい!
iPhoneと比べるとこの小ささわかりますか?
{953C0792-145C-4BC9-9E92-6818D5DA2225:01}


でもこうやって並べればけっこう存在感あるし、かえって貝殻くっつけるの楽ちんで助かりました

ウェルカムスペースはウェルカムボードがメインにくるので、脇役としてちょうどよさそうです(๑¯u¯๑)੭

すごく気に入ったので、帰国後のパーティーでもどこかに飾りたいし、すべておわったらおうちのインテリアとして飾ろうと思います