YNSさんで最終フィッティングをすると有料なので、昨日実家にドレスと小物一式を持っていって、セルフで最終フィッティングをしました♡

初めて着たマイドレス♡
可愛すぎて、もう感動もひとしお♡

準備で疲れMAXな時期だけど、疲れも吹き飛びました

あとこれまでの試着の時は、どのドレスもがばがばだったけど、初めて自分のジャストサイズのドレスを着て、キツすぎておどろきました!!
こりゃ太れない!笑

一部ご紹介♡
まずはメインのプリンセスドレスに、ティアラとベール♡
{DACD60C3-E9EB-4894-A353-E01E64C695DE:01}
ベールはこんな感じで、当日トップにボリュームが出るようにMIHOさんにアレンジしていただきます♡

この時に、ネックレスは何もつけないか、ママのパールのネックレスをつけるか迷ってるー!
本当は何もつけたくないけど、どこかでママのネックレスは使いたくて、つけるとしたらここの場面しかないんです。


あと、式の時だけつける予定のグローブ
{7BE4896C-BE1A-435D-9F86-87B1C0ACFC7F:01}
これも、ベールと一緒にクロカンブッシュさんで購入しました♡
このデザインで、この生地で作って下さいってオーダーしたグローブです。

ハワイだから、暑苦しくならないように、ロングじゃなくぜったいにショートって決めてました。
この透け感とかもたまらなく可愛くて、すごく気に入ってます♡
値段忘れたけど安かったです♡


次、3連コットンパールネックレス&18mmの特大コットンパールピアス♡
{C76A17D7-D574-47FB-97D9-E1A3C430509F:01}
これは思った以上にドレスにも合うし可愛かった♡
がんばって作ってよかった
式前の、ダウンタウン撮影でつける予定♡

これに、ヘッドアクセはバードケージベールをつけたいんだけど、ヘアチェンジする時間がないかもで今P会社とMIHOさんと相談中です


花冠にダウンヘア♡
{6B3D3984-79AC-40AE-A20F-DE304A09296A:01}
ワイマナロのビーチ撮影はこれでいきます♡


そして、レセプション♡
2着目のエンパイアドレスに、2連コットンパールリボンネックレスと、リボンピアス♡
{A8F34452-11B3-4FF3-9BA6-89EDBAADF3D2:01}
リボンピアスはとりあえず作ったけど、つけるタイミングあるかな~?なんて思ってたけど、このリボンネックレスとの相性が抜群で、ここでつけることにしました♡
無駄にならなくてよかったよかった♡

リボンネックレスのうしろはこんな感じ♡
{1313C942-8605-4BFF-A545-46F949C101EC:01}
後ろ姿が可愛いから、ワイマナロタウンでの撮影の時にもつけたいなあ♡
忘れないようにしないと!!


ハワイには今のところ持っていかない予定だけど、一応ミニドレスはこんな感じ♡
{BABAC808-8CCE-4D59-8514-E9EBA09A9C3D:01}

{A612BAD0-B4D8-40CB-BE03-C1DCFC5D439B:01}
ママ大絶賛でした♡


どのドレスもサイズはぴったりだし、メインドレスでこだわったビスチェのデザインや切り替えしのバランスとかもう理想通りで完璧だし、ほんとに満足♡

あとは、少しシワになってるところをアイロンかけて、当日に備えるのみです!