ついにブーケのオーダーが完了しました!

わたしがブーケをオーダーするのは、以前にも話したけど、ハワイ現地のお花屋さんで、
Royal Flowers
さんです♡

P会社で頼むよりも安いし、日本語OKだし、とにかく何よりもメールの返信が早い!!
海外ウエディングで一番大事なのって本当にここだと思います!!
とってもオススメです♡

メインのブーケは、さんざん悩んだあげく、最初は真っ白のブーケか、白いお花+グリーンのナチュラルなブーケにしよう♡なんて言ってたのに、、
白はやめました!笑

やめた理由、それは、アネモネとガーデンローズのブーケに夢中になってしまったからです♡

{8A4EA056-275C-4DB0-AEC7-3E02B92FCB8C:01}

{606798BB-D927-49BF-BA81-EFB2324AB2E6:01}

{AD20D207-1677-4C79-860C-4388D89CDFC3:01}

{19CC82F9-29CD-468F-B75E-98E7D4128CD0:01}

{8A80BA7D-FC3A-4F6F-9ED4-34C91555F035:01}

{51A327FA-55DA-4940-9C77-7C536A795427:01}
アネモネが可愛すぎる(´ω`)♡
そして、ふつうのローズはありきたりでブーケに入れるのはぜんぜん好きじゃないけど、ガーデンローズのこのくしゅっとした感じはほんとうに可愛すぎる♡
ツボです♡

出来上がりは当日のおたのしみ♡
帰ってきたらレポします(*^o^*)

それから、悩みすぎてはげそうになったのが←、ビーチ撮影の時用のホットピンクのブーケ!

{94F43F06-510A-4340-960F-133296650A2E:01}

{A8FA13F4-3310-43F6-917E-2DB34D3D0169:01}

{C0A4B27A-1E07-4DB5-A596-3D080A170D0E:01}

{6E708AFF-8A9C-4167-92C3-FE3DF910DC05:01}

{CD523C7F-81C3-4B52-BCD9-6BE374C28B56:01}
こんなイメージで考えてました♡

ブーケをオーダーするなら、とにかくこんな風に画像をたっくさん集めることをオススメします!
お花の種類、ブーケのかたち、リボンの色、お花のちょっとした色味で、ブーケのイメージ、雰囲気はがらりと変わります!

とりあえずなんとかホットピンクのブーケも決まりました♡

最初はワイマナロでのビーチ撮影の時だけ持とうと思っていましたが、朝のダウンタウン撮影の時にもこのホットピンクのブーケを持って、ピンクのリップに3連ネックレスにバードケージベールで、ちょっとドレッシーな悪女なイメージで撮影してもらおうかな~って今考えてます♡

さて、気になるお値段は、

メインのアネモネのブーケ&ブートニア
お揃いのブライズメイド用のブーケ×5
ヘッドピース×6
2つ目のホットピンクのブーケ&ブートニア

これぜんぶで、TAXとサービス料も含めて$576でした!
P会社で頼むと、たいして可愛くもないブーケが1つ¥30,000もするので、それを考えたらなんて安いの!!♡

当日マイブーケに会うのが、たのしみで仕方ないです♡