昨日、ぶじに前撮りをしてきました♡
{E1BCD0E1-497D-414D-A7ED-D63BE57F9C65:01}

ほんとうにありえないくらいいいお天気で、桜もまだ残っていて、ひらひら花びらが舞う中での撮影は、ほんとうにしあわせな気分でした♡

カメラマンさんが撮ってくださった写真はほんとうにどれも素敵すぎて、ハワイから帰ってきた頃に届くとのことなので、それが届いたらまたゆっくりレポします♡

とりあえず、iPhoneとデジカメで撮った写真だけどんどんのせていきますね♡



スタジオを出て、タクシーを待っているところ。
浅草の交差点だったので、外人をたくさんのせた観光バスが通った時、バスの中の全員が身を乗り出してわたしたちにカメラを向けて手を振っていて、すごく恥ずかしかったです♡笑
{C4F1DBB8-A21C-4870-9836-D3D8FCDF8B7B:01}

きれいなお花が咲いていました♡
{70DF4825-94DA-474D-BA75-30C6878C691A:01}

巫女さんに、神前式の流れとやり方を教わっているところです。
真剣
{FB377DDE-0552-4830-A81A-B63F7375A584:01}

そしていよいよ、綿帽子をかぶって準備をします。
{B3EF321A-97F4-4C69-9EDB-2C2AD3840BB3:01}

いよいよ神前式がはじまります。
巫女さんに連れられて、神社をぐるっとまわります。
{0BAFDABA-133A-40C7-ACC8-6D5331B791BA:01}

鳥居をくぐる前に一礼。
{BCDF9E11-2388-43C0-B46F-6E4AD4618AD5:01}

{4F8360BF-5300-4378-B503-76A66E743905:01}

そして境内にあがり、宮司さんがくるのを待ちます。
{D77412ED-1351-408E-BDA2-0F8946C73461:01}

{4C6CCEEA-C529-4758-979E-40A4F826B1F9:01}

三三九度の盃を交わします。
{701B59A7-F3A8-4951-8E24-9660EA2D0B43:01}

{ADEFA377-BC15-41EB-9756-340607389AFF:01}

そして指輪の交換です。
{A11B6CE7-CD9E-4BC1-87D7-36ACC94F4479:01}

神前式は緊張したけれど、なごやかムードの中無事終了♡
{B1B0D9B6-2B4A-4155-8B0C-8CF84BA3F882:01}

{D94480F9-E5E3-4DD5-AAFC-0F8EBEF5D086:01}

ほんとうにいいお天気で笑顔もこぼれます♡
{4B121380-940B-4FA3-BE63-3A75B99D4E7C:01}

スカイツリーの麓です。
{99EF7EF3-F863-4A7E-828B-C17BDD463FA1:01}

そして、お気に入りの赤い糸の写真♡
⇒過去記事♡赤い糸手作り
{CCCFA014-7A8D-4BE9-AA5D-00DE5F577027:01}
赤い糸と真っ赤なネイルと真っ赤な口紅が、白無垢にはえる♡
ほんとうに可愛くて、作って大正解でした♡

色打掛に着替える前に、境内の中で定番ポーズで撮影です♡
{FE9FFCAE-6A62-42E6-9441-1A19ABC690DB:01}

ヘアチェンジする前に♡
{6841C606-1741-47B9-92C6-AE865DF5FAA1:01}



以上です♡

とにかく、白無垢は清楚で美しくて可愛い♡
わたしがわたしじゃないみたいにきれいでした♡
前撮りを考えている方、みなさんにぜひ白無垢を着て欲しいです♡

一生に一度しか着れない白無垢に袖を通して、日本人でよかった♡そう心から思える瞬間でした♡

色打掛編は、また明日にでも更新しますね♡(´∀`)/