自分の備忘録として、ここ最近ためこんでいたハワイ関係の記事を、これからいっきにアップしたいと思います!

まずは、ネイリストのおともだちにお願いしていた、ウエディングシューズのI Doができました♡
{5B7B0314-5A30-47B1-97B0-76D7DA391B27:01}
可愛すぎる(;_;)♡

写真だとわかりづらいんですけど、一応スワロの色は、ライトアゾレという淡い水色です。
そしてリングのダイヤの部分だけクリスタルにしました♡
{F6B4E256-A16D-4383-864F-D7F19F9479E8:01}
スワロは楽天で購入しました!

もとはと言えば、Etsyなどで売っているI Doステッカーはあまり可愛くないし好みではなかったので、じぶんでスワロを貼り付けよう!
と思ったのが発端です。

でもじぶんでやってたら、ぜったいにこんなにきれいにできてなかった(TωT)
スワロ購入の際サイズ相談をしたら、
むしろわたしがやってあげるよ♡♡
と言ってくれたネイリストのおともだちに大感謝♡
持つべきものは友♡

当日Jaysonさんに撮ってもらうのがとってもたのしみです♡