ハワイのレセプションパーティーのあとに、列席してくれた親族、友人のみんなへ配るプチギフトが決まりました!

まずは、m&m'sのチョコ♡

たまたま見つけたこちらのサイト
m&m'sのチョコレートに、わたしたちの写真や、オリジナルのメッセージをプリントしてくれるのです!!
これやばい、可愛すぎる!!♡

しかもこれって、むかしハワイウエディングを決めた頃に見つけて保存してた、この写真だー!!
{08105D45-DB97-4CD1-B252-1D6E0308B9CA:01}
と、いろいろつながってテンションMAXに!!

実はわたしたち(というか旦那くん)がm&m'sのキャラクターが大好きで、付き合いたての頃クッションを誕生日にプレゼントしたり、我が家に巨大な赤いのがいたりします。笑
(過去記事参照→)

そんなこともあり、わたしたちにとってm&m'sをオリジナルで作れる、というのは特別なことなのです♡

さっそく作ってみました♡
{5BF6312E-2B11-4CB1-8819-BA5F1CFD0617:01}
こんな感じで作れます♡
写真も入れられるのです!

が!!
海外のサイトなので、日本に送ることができず、またハワイのホテルに送ることはできても届け日指定はできないもよう。。
ダメじゃん!!(´Д` )

と一度はあきらめかけました。

そしてたまたまもう一つのプチギフトとして検討していた、
さんの、ハワイ産コナコーヒーと紅茶。
{A823A5B5-A28D-47C3-BF76-170C5F9D6463:01}

{F3FAFEED-13F4-448E-907D-E5449EE0D723:01}

{7743F055-5BA3-4FCD-9D3B-6987A827231A:01}

そしたら、あきらめていたオリジナルのm&m's 、なんとプルメリアカフェさんで取り扱っているじゃないですか!!
{4E9EEE2D-F326-4A6B-A289-8A8C67DC9126:01}

{7C2F0C0F-5117-4D62-958E-235B889200F8:01}
※画像はすべてお借りしています。

もともと知っていた方もいると思いますが、わたしはそんないきさつだったので、すごい偶然でびっくりしました

というわけで、親族にはコナコーヒーのラウハラBOX入りギフトとm&m'sのチョコレートを、友人には紅茶とチョコレートを最後にプレゼントすることにしました♡♡

プルメリアカフェさん、対応もいいし前日ホテルまで届けてくれるので、とってもオススメですよー!

あ、ちなみに、前に言ってたウェルカムスペースに飾るウェルカムドールのハワイアンベアちゃん!
これもプルメリアカフェさんで注文しちゃいました♡
何から何までこちらで済んでしまった♡
(というかもう時間なさすぎてギリギリすぎて済ませたというのが正しいかも笑)