プチギフトに続いて、親への贈呈品も決まりました♡

荷物になるかなあってちょっと悩んだけど、日本で親を呼んだ披露宴はやらないから、親への感謝の気持ちを伝えられるのは、レセプションパーティーの時だけ。
やっぱり手紙を読んだあとに、何か贈呈したい!

と思っていたのにもかかわらず!!
なんで今まで一度も真剣に何にするか探そうとしなかったのかじぶんが不思議!!笑

もうぎりぎりで必死!!

とりあえず仕事中にネットサーフィンしまくって、仕事そっちのけで真剣に探すわたし。
それが先週の話。
どんだけぎりぎり!笑

ハワイなので、荷物にならないもの
家に持って帰ったら使い道がなくて、けっきょく押入れの奥に、、とならないもの
感謝の気持ちが伝わるもの

ウェイトドールとかも検討したけど、実際ただの人形だし、ぜったい押し入れいきだよな~って思ったり笑
一つの木で作った時計とかもよくあるけど、あれも意味を知らなければただの時計だしな~と。笑

時間ないくせにいろいろ悩み笑、この3つをクリアするものを必死に探し、そして見つけました!


デイズインハート・メッセージクリスタルフォトフレーム
{688423E2-F404-489B-9D8B-6E00E94A4B45:01}

これ、右上の5桁の数字、デイズインハートと言って生まれた日から挙式日までの日にちをカウントしたものなんだそうです♡
もちろん、生年月日と挙式日を伝えるだけでOK!

「生まれてから今日まで◯日、今日まで育ててくれて本当にありがとう」って意味が込められる!
素敵♡(´ω`)

そして、その下のメッセージには、なんと手書きの文字を彫刻してもらえるのです♡

とにかく時間がなかったので、注文する前にお問い合わせ。
◯日に日本を発つので、◯日までに届きますか???
はい、◯日に間に合わせます!
◯日までに手書きメッセージを送って下さい!!

お互い必死!笑

で、夜に旦那くんのメッセージは書いてもらってあずかって、わたしはこれまた仕事中に←じぶんのメッセージ書いてそれをスキャンしてなんとか注文完了!

たぶんもうすぐ届くはずです♡

メッセージの文章考えてたらなんだかしんみり。

そして、渡す時には小さい頃の写真を入れて、今日の写真ができたら今日の写真に入れ替えて飾ってね♡って渡そうと思います。

出発前に最後に実家に帰る時、こっそり子供の時の写真抜いてこないと!!

これなら挙式日の写真を飾る写真たてとして押し入れいきということもないし、素敵な手書きメッセージとデイズインハートまで入っていて、ぜったいに喜ぶと思います♡

わたしの親はもちろん飾るだろうけど、旦那くんの親も飾っておきやすいものを、と考えていたのでこれに出会えて本当によかったです♡

時間のないわたしに、お店の方も親切に対応してくださりほんとうに感謝♡

お店はこちらです